人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず並べてみる


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


なぜか、またまた変な夢を見てしまった(@@;
妙にリアリティーあったりして・・・
いったい何なんだろうね、何かのお告げかしら?
気をつけろって(^^;

それは置いといて、オーダーもらってる名刺入れのデザイン、
レースやらボタンやら色の違う革やら
いろいろ並べて、とっかえひっかえ。
こういう作業は嫌いじゃないけど、終わりが見えなくなる。

ちらっと・・・


とりあえず並べてみる_d0092235_20235752.jpg



続きはまた明日。


猫ちゃんですが最近よくプーさんをもみもみ。

とりあえず並べてみる_d0092235_2024516.jpg



でもそこ頭だよ(@@;
時々つめたてたりするから、見てると痛くないかな・・・
なんて心配になっちゃう。


おまけの写真。
海外とかに行ってコンビニとかスーパーとか行くの好きなんです。
北京で買ったものは・・・

とりあえず並べてみる_d0092235_2024286.jpg



このあたりは外れない。
下二つはザーサイ、これちょっとピリ辛に味付けしてあって美味しい。

今回の旅行では、自由行動の時間がほとんどなくて
あちこちで歩かないでほしいというのもあるのか
ガイドさんもホテル近くの情報をあまりくれなくて
それでも同じようなことが好きな人はいて
ちょっと歩けばあるよって言う情報をもらって行ったのでした。

最終日にスーパー(ホテルの隣のビルの地下)で回る火鍋が
あったよって聞いたんだよね。
食べる気はしないけど、見たかったかも。残念(^^;

by fkuroneko | 2013-01-17 20:46 | 作品紹介