人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた名刺入れ(^^; & ちらっと白猫


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.7

3/7(木)~3/11(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


またまた名刺入れ(^^; & ちらっと白猫_d0092235_16344615.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


なぜか?
時間がないときに限って違うことがしたくなるもので
ちゃんと形になるかどうかもわからないものを作りたくなったりするんだよねぇ(’’
そんなことがまた楽しかったり。

それじゃだめだぁ~っと、カツを入れながら
作り途中だった名刺入れを完成させました。はい。


またまた名刺入れ(^^; & ちらっと白猫_d0092235_1548432.jpg



シンプルにモチーフを付けてみました。


昨日のブログに黒猫ちゃんを載せたのに
白猫ちゃんはどこだ?ってリクエストをいただいたので
チラッと載せてみますが・・・


またまた名刺入れ(^^; & ちらっと白猫_d0092235_15481965.jpg



顔は本の通りに作って体は看板の近くに・・・
なんて考えて立たせたからか?
イヤイヤ・・・色が悪い?
白にピンクの耳を作ってるときに「豚ちゃん?」って思っちゃったら
それ以外に見えなくなっちゃって・・・
目の位置を変えたりして何とか回避したけど
今度は「犬?」・・・
猫ではない・・・という結論に(--;

家族から「Z君」と言われています(^^;
トホホホホ。


さて猫ちゃん。


またまた名刺入れ(^^; & ちらっと白猫_d0092235_15483724.jpg



コタツとプーさんに挟まれ固まってます(@@;
スッポリすぎて・・・しばらくはまってました。

by fkuroneko | 2013-02-19 15:56 | 作品紹介