人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な雑貨屋さん


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

この間でかけたところの紹介。
新座市の素敵な雑貨屋さん♪ garlandさん。


素敵な雑貨屋さん_d0092235_1653049.jpg



もうね、外観から素敵♪
ここだけ別世界って感じ。


素敵な雑貨屋さん_d0092235_16531952.jpg



アンティーク、素敵なものがいっぱいあったんだ。


素敵な雑貨屋さん_d0092235_16533295.jpg



やっぱりはんこ作ってるとアンティークのはんことか気になっちゃう。
アナベルのドライもきれいだったよ。
こんなお家だったらいろいろほしいものがあるんだけど
我が家は・・・似合わないんだよなぁ(’ ’;


素敵な雑貨屋さん_d0092235_16534544.jpg



なので、買ったものはこれ↑
アンティークのキャンドルホルダー2こと
このコロンとしたなんだっけ?あははは。

キャンドルホルダーはクリップ式になっていて
昔はモミの木にこれで本物のローソクを灯したそう。
なんだか素敵だよね。

また機会があったら行きたいなぁ(^^*



おまけの画像。


素敵な雑貨屋さん_d0092235_1654320.jpg



はんこ作ってるところ。
こんな感じでおやつ食べながら・・・(@@;

『太るぞぉ』なんて声が聞こえてきそうですが・・・。

by fkuroneko | 2013-07-30 17:03 | お出かけ