人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブがてら・・・その2.


イベントに参加します♪

ドライブがてら・・・その2._d0092235_13502648.jpg


にじいろMarket vol.9

11/28(木)~12/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


それでは温泉旅館のそばを散歩したときの写真を。


ドライブがてら・・・その2._d0092235_10162284.jpg



SLの止まる駅「咲花駅」。
ただしSLは9月までなんだよね(^^;
ここは無人駅、ちょっと失礼して駅の中から写真をパチリ。


ドライブがてら・・・その2._d0092235_101638100.jpg



線路沿いを歩いて・・・ここ桜の季節がすばらしいらしい。
桜とSL・・・楽しめるんだって。


ドライブがてら・・・その2._d0092235_10165652.jpg



近くの踏切まで歩いて駅の方向をパチリ。


駅前の八幡様。


ドライブがてら・・・その2._d0092235_10171488.jpg



そして左側は来る日の靄がかかった赤城インターチェンジ。
右は帰る日の高速道路から見えた空。
雨も止み薄日が差してきたころ。


ドライブがてら・・・その2._d0092235_10172863.jpg





帰りはのんびりだったので前に住んでいたあたりを
ゆっくり走ってみたりしたんだけど・・・
なんと、借りていたアパート、なくなってて大きな一軒家に。
2軒分の大きな家だったので大家さんが住んでるのかもね。

近くの団地はまだ健在で・・・変わってなかった。
でももう知ってる人はいないんだろうなぁ(’ ’

帰り道、道の駅を2箇所回って、美味しい食材をゲット。
もちもちの米粉パンも買って食べながら帰ってきたよ。


さぁて・・・旅行中に増えた体重を落とさねば(@@;

by fkuroneko | 2013-11-02 10:39 | お出かけ