人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろMarket 始まりました!!


イベントに参加します♪

にじいろMarket 始まりました!!_d0092235_13502648.jpg


にじいろMarket vol.9

11/28(木)~12/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

にじいろMarket、今日から始まってます。
朝一に搬入に行ってきました。

今回私のブースはロフト部分になります。


にじいろMarket 始まりました!!_d0092235_1357637.jpg



全体はこんな感じ。


にじいろMarket 始まりました!!_d0092235_13573673.jpg



オリジナルはんこで作ったオリジナルペーパーのセット。
オリジナルペーパーとそれで作った紙袋、シールに
床革で作ったクリスマスタグをセットにして。

ブックカバー等に使ったり、包装紙としてラッピングに使ったり
いろいろ楽しんでくださいね。


にじいろMarket 始まりました!!_d0092235_135836.jpg



そしてちっちゃいブローチ。
お手軽価格からご用意してあります。


にじいろMarket 始まりました!!_d0092235_13582065.jpg



サンタさんもふとっちょサンタとほそサンタ。
どっちが人気かなぁ?



おまけの猫ちゃん。

にじいろMarket 始まりました!!_d0092235_13591136.jpg



ここ数日忙しくしていたので、帰ってきたら
すごい勢いで玄関まで迎えに来て「遊んで~」って大騒ぎ。
ガッツリ遊んであげたので今はグッスリです。

明日は当番で会場にいます。
お時間があったら遊びに来てくださいね~(^^*

by fkuroneko | 2013-11-28 14:07 | 作品紹介