人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうはんこで・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^* 



GWも今日で終わりですね。
後半はのんびり過ごしました。

大阪から友達が会いに来てくれ、
お土産までもらっちゃいました(^^*


ふくろうはんこで・・・_d0092235_15125267.jpg

スヌーピー好きを知っているので
スヌーピーずくし。
梅田限定スヌーピーはたこ焼き持ってる(^^*v
かわいい~♪

そしてこれも。


ふくろうはんこで・・・_d0092235_15130475.jpg

かわいい官兵衛くん。
生地がしっとりしていてあんこも甘すぎず美味しかった(^^*

いつもいつも気遣いありがとう(^^*
ちょっとの時間だったけど会えてうれしかったよ!!
また会える日を楽しみにしてるね!!


猫ちゃんはやっぱりお客さんが来ると張り切る!!
動物好きだとわかると
あま噛みしたりして「かまって~」って甘える(^^;

テーブルにも乗ったりして自己アピール!!


ふくろうはんこで・・・_d0092235_15195959.jpg

あれからここまで進出するように(@@;



さて久しぶりに革に色付け。


ふくろうはんこで・・・_d0092235_15193426.jpg

ゆ~るいふくろう。
カラフルに色を付けてもかわいいみたい。
他の色も試してみよう~っと。


そして家族で炭火焼肉へ行って2日前に
石焼ビビンバ食べたのに・・・


ふくろうはんこで・・・_d0092235_15191489.jpg

韓国料理へ行ってまた注文する主人。
ドンだけ好きなの(@@;

ちなみにGW初日に私、自宅でも作ったよね???
確か(@@;
好きなものは飽きないんだね。

 

by fkuroneko | 2014-05-06 16:05 | 作品紹介