人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとお知らせ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


前回の『森のアトリエ』のときに
1day shopの話が浮上し8月にやることになりました。

ちょこっとお知らせ_d0092235_07071253.jpg


ここのカレーが美味しくって
メンバーとの部活のときに行って食べてます(^^*


ちょこっとお知らせ_d0092235_07094793.jpg

これはキーマカレー。
サラダにドリンク、デザートつき。

でも今は娘さんのお産のため
お休みに入っています。
イベントの頃には再開するので気になった方は
8月以降電話確認してから行ってね♪
(お店の電話番号:048-685-2009)


そのときに部活でみんなで作ったこれも販売予定です。


ちょこっとお知らせ_d0092235_07100059.jpg

IDカードや定期入れ。


そうそうこの日こんなものが見れました。


ちょこっとお知らせ_d0092235_07101413.jpg


太陽の周りに薄い雲がかかって見える現象。
日暈(ひがさ、にちうん)。
そんなに珍しい現象ではないらしいのですが
たまたまNaturalにいたお客さんは『初めて』の方ばっかりで
みんなで写真撮影(^^*
私も初めて見ました。

知ってた?

新しい作品と猫ちゃん写真はまた今度。
イベントのお知らせでした~(^^*


by fkuroneko | 2014-05-28 07:33 | 作品紹介