人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらポーチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



暑いです(@@;
でも今日は朝から部屋の中を風が抜けるので
アイロンでもかけようかと・・・
アイロン台のしまってあるところを見ると
・・・
イヤなものを発見してしまいました(--;

猫ちゃんの吐いた毛玉(--;

吐いたら教えてよ!!っていってるんだけどな。
仕方なく掃除をして、
そういえばここで寝なくなったのこれが原因か?
だとしたら、押入れの中も(@@;

覗いてみました(--;
残念ながらありました(--;

うー!!
暑いのに押し入れの中身全部出して大掃除です(@@;
大変なことになってます(--;
今日中に終わるかな?

そんな猫ちゃん。

マンションの廊下出たがるので見てみると・・・


さくらポーチ_d0092235_13490709.jpg

こんなものが(@@;


さくらポーチ_d0092235_13492073.jpg

カブトムシのメス、ぶーちゃん。
時々観察しています・・・
が、あまり興味がないみたいです。

このあと、カナブンも部屋の中に入ってきまして
ぶーちゃんと同居中です。


さてさてオーダーポーチ。


さくらポーチ_d0092235_13483667.jpg

さくらポーチです。
全体に散らしてほしいと言うオーダーでした。


さくらポーチ_d0092235_13485059.jpg

着物屋さんへのプレゼントだと言うので
中に着物地を使用。

もうひとつのオーダー、もう少し待っていてくださいね(^^;
猫ちゃんに振り回されてヘロヘロです・・・。

トホホホ・・・。

by fkuroneko | 2015-07-13 14:04 | 作品紹介