人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこでBirthday card

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


はんこでBirthday card_d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


ちょっといろいろな用事があってばたばたしています(^^;
前回、はんこ仕事と言いながら画像をアップし忘れて(@@;
困ったものです。

アップしようと思っていた画像はこちら。


はんこでBirthday card_d0092235_20184613.jpg

イベントで使うロゴはんこをシールと
小さい紙袋に捺しました。

そして今日は Birthday cardを作りました。


はんこでBirthday card_d0092235_20185725.jpg

ミニカード、ミニ封筒、シール2点のセット。
ちっちゃいはんこを組み合わせて作っているので
はんこを捺す回数はハンパない(@@;

明日は違うことしようっと。


さて猫ちゃん。


はんこでBirthday card_d0092235_20182175.jpg

はみ出てるシリーズ。
寝てるからこそっと写真を撮ったんだけど・・・


はんこでBirthday card_d0092235_20183330.jpg

気づかれちゃった(@@;


資材で探しているものがどこのお店に行っても売ってない(--;
大きいお店に行かなきゃないのかな?
それとも取り扱いがなくなった?
作りたいときに作れないって困るわぁ(><;

はんこ用の消しゴムもネットで注文。
早く届くといいなぁ・・・。



by fkuroneko | 2015-11-24 20:35 | 作品紹介