人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniポーチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



ふと思いついてこんなものを作ってみました。


miniポーチ_d0092235_10144325.jpg

miniポーチ。
お薬入れやアクセサリー入れ、小銭を入れても。
あめちゃんでもOK!!

ちっちゃいとあんまり入らないけどかわいいよね?


さて昨日は主人のマラソンの荷物持ち。
板橋シティマラソンに行ってました。


miniポーチ_d0092235_10140078.jpg

年々参加者が増えてるみたい。
これはスタート時の写真。


miniポーチ_d0092235_10132552.jpg

こちらはゴール街
miniポーチ_d0092235_10132552.jpg
  ゴール待ちの写真。
昨日は風があって待ってるのは寒かったよ(@@;

桜も・・・


miniポーチ_d0092235_10141596.jpg

咲いてるのはこれくらいだった。

待っている間、時間つぶしにいっぱい歩いて
ヘロヘロ。
走ってもいないのにくたくたでした。


お家で留守番の猫ちゃんは・・・。


miniポーチ_d0092235_10134620.jpg

いい子でした。


今日はこれから映画へ行ってきます。

by fkuroneko | 2016-03-21 10:23 | 作品紹介