人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング用の台紙作り

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今週は猫ちゃんが変な時間に起こしに来て大変(@@;
AM2時とか3時とか・・・(--;
困ったもんだ。

昨日の夕方の雷雨、すごかったね。
ピカピカ、ゴロゴロ(@@;
猫ちゃんも静かになっちゃったよ。
今日も雨が降ったりやんだり。

でも朝食用のチョコパンがなくなり、
これがないと「死んじゃう」と騒ぐ主人がいるので
仕方なく買い出しに行ってきました。

そして甘党の主人のためにこれを。


ラッピング用の台紙作り_d0092235_17161273.jpg

オレオ入りケーキ。
なかなかガッツリ系なケーキだわ(@@;


手作りは好きなものを少しづつ。
今日はラッピング用に台紙を。


ラッピング用の台紙作り_d0092235_17153511.jpg

久しぶりにハンコを押したわ(^^;


部屋の片付けも少し。
ドタバタしていたら、猫ちゃん一人で寝てたよ。


いつもはこんな感じでリビングにいる私を呼ぶんだよ。


ラッピング用の台紙作り_d0092235_17151690.jpg

ここきてさすってってね(^^;
ふすまが少し開いてるのは、和室の棚に行き来する
猫ちゃん通路。


今日ね、ラッピングしてお手紙書いてポストインしてきたよ。
久しぶりにお手紙書いた。
楽しいかった♪





by fkuroneko | 2016-07-15 17:46 | 作品紹介