人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Small present!!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日も暑いです(@@;
3連休中はあちこちお買い物へ行ったり
主人と西武ドームへ行ったり
地震があって猫ちゃんが甘ちゃんになったり
いろいろでした。

先週、勝手にSmall presentって
送ったものの紹介。


Small present!!_d0092235_14570837.jpg

革のヘアゴムとブローチ。
ドイリーも少しは上達したでしょ?
この後重さを量ったら、微妙な重さだったので
小さい四角のドイリーも追加で。

気に入っていただけたようでほっ。
早速ブローチを籠バッグにつけてくれた画像を
いただきました。


Small present!!_d0092235_14572121.jpg

すぐに使ってもらえてうれしいです。
ありがとう~(^^*


おまけに前にいただいたお花の画像を。


Small present!!_d0092235_14565361.jpg

ピンクのアイビーゼラニウム、こんなに花を咲かせてます。
少しずつ増やして、今3鉢です。


昨日の西武ドームの写真も♪


Small present!!_d0092235_14574861.jpg

この子達連れて・・・


Small present!!_d0092235_14573804.jpg

やったぁ~!
秋山の2本のホームランを見ちゃったよ♪
応援に行ってよかった。

ではたまっちゃってる(?)家事、片づけましょ。
(実は地震で私の部屋が大変なことに(@@;なってるんです)




by fkuroneko | 2016-07-19 15:25 | 作品紹介