人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の子バージョン♪

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



台風の影響であちこちで被害が出ていますね。
こちらも昨日はすごい雨でしたが
今日は晴れています。
風は出てきたけど…夕方に降りださないといいけど(^^;

はんこを図案に刺繍ブローチ。
猫ちゃんを我が家の猫ちゃんカラーにしたよ。


家の子バージョン♪_d0092235_15144965.jpg


色を変えると雰囲気変わるでしょ?
これは私用~!

夏休み中、息子が撮った猫ちゃん写真。


家の子バージョン♪_d0092235_15151063.jpg

この角度から撮るとなんともボリュームのあること(@@;

ベランダの左の葉っぱ、
あれ、アボカドなのよ!!
この子だけすごい成長してるの。
大きい葉っぱなんて20センチくらいあるよ。
背も60センチはありそう。
どこまで大きくなるか楽しみだわ♪


夏休み中にみんなでヴィンテージワインを。


家の子バージョン♪_d0092235_15152155.jpg

白ワインなのにこの色。
深い味わいになっていて美味しかったよ。
ありがとう~♪



by fkuroneko | 2016-08-23 15:37 | 作品紹介