人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と猫 & 囲まれた~(@@;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


ここのところ雨が多いですね。
一気に涼しくなって、猫ちゃんはまた寝る場所探し中です。
なかなかしっくりくる場所が見つからないようで
毎日、「眠れない~」攻撃受けてます(--;


そんなこんなでなかなかじっくり作品作り
出来ていません(@@;

なんだろう・・・
作りたいって思うものが浮かばない(^^;
困ったものです。


一応、作品。


花と猫 & 囲まれた~(@@;_d0092235_18554933.jpg

チューリップと黒猫ちゃん♪
もとはマイマーク用に作ったはんこ。


さぁて猫ちゃんは・・・


花と猫 & 囲まれた~(@@;_d0092235_18562087.jpg

んっなんだ???


花と猫 & 囲まれた~(@@;_d0092235_18560380.jpg

囲まれちゃった(@@;


動かないので、つまらないらしく
な~んにもしないで去っていきました・・・。





by fkuroneko | 2016-09-14 19:03 | 作品紹介