人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまの編みぐるみ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!

「森のアトリエinNatural vol.7」
2016年12月11日(日)10:00-15:00
場所:cafe&food Natural
さいたま市見沼区深作1-13-11
(駐車場3台あり)
048-685-2009
*当日はcafeの営業はありません。


あっという間に12月になっちゃいましたね。
昨日も義母宅へ呼ばれて行ってきたのですが
どうもネット環境が良くなくて
何か他の対策を考えないといけないみたい(--;

その後ハプニングがあって(@@;
それにどうしても見つからないものもあって・・・
へこんでました(。。;

そんなこんなで作品は1日1個しか出来ない(@@;
間に合うのか??


くまの編みぐるみ_d0092235_17051045.jpg

昨日の完成品。
編みぐるみのリップケース。
ちょっとおしゃれさんにしてみたよ。


今日は嫌いな歯医者へ。
帰り道空を見上げると・・・


くまの編みぐるみ_d0092235_17052439.jpg

飛行機雲がきれいでした。


さて猫ちゃん。


くまの編みぐるみ_d0092235_17042959.jpg

これ私のパソコンの上(--;

スパゲッティを作るとこうなる(@@;


くまの編みぐるみ_d0092235_17044248.jpg

そして匂いチェック。
確認が終わると降りてくれる・・・。

んー、なぞだ!!




by fkuroneko | 2016-12-02 17:14 | 作品紹介