人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔ブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!

「森のアトリエinNatural vol.7」
2016年12月11日(日)10:00-15:00
場所:cafe&food Natural
さいたま市見沼区深作1-13-11
(駐車場3台あり)
048-685-2009
*当日はcafeの営業はありません。



週末がイベントなのでもう時間がない(@@;
昨日は週末に行く食材の買い出しを済ませ
足りない資材を少し買い足し
久しぶりにはんこを彫ったりした。
でも仕上がってるのはこちら。



顔ブローチ_d0092235_06513113.jpg


顔ブローチ。
下の猫のつもりなんだけど・・・???
見えないかな?うーん・・・。

「クリスマスとふゆのうた」
これレコードジャケット。
この時期、飾っておくのにいいかなって買いました。


さて猫ちゃん。


顔ブローチ_d0092235_06520666.jpg

和室のソファの上。
ここでさすって・・・って言います。
そばには寝袋まで完備。
部屋のあちこちに猫ちゃん仕様の場所あり。

by fkuroneko | 2016-12-08 07:20 | 作品紹介