人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のリメイク

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


大掃除、しなきゃしなきゃと思いつつ
どうしても作りたいものが(@@;

着なくなった革のコートのリメイク。


革のリメイク_d0092235_16383614.jpg

連なった5個ポケット。
こうやってコードやWi-Fi、モバイルバッテリーなど
しまっておこうと思って。

(あっ!猫ちゃんの詰めが左上に(@@;)


革のリメイク_d0092235_16380624.jpg

こうやってパタパタと折ったら立ちます。
なかなか便利でしょ。

もう少し改良すれば、バッグinバッグにもなる?


さて猫ちゃん。


革のリメイク_d0092235_16385380.jpg

体が柔らかくてうらやましい。


この間作ったデザート。


革のリメイク_d0092235_16375279.jpg

レアチーズケーキにミカンのソースを。
う~ん、色がきれいで甘酸っぱくておいしい♪

最近、デザート用に小さな器が増えすぎちゃって
どうやって収納しようか悩み中。
使いたいときにさっと取り出せるように
しまっておきたいんだよね。
そうなると引き出しか???



by fkuroneko | 2016-12-19 16:56 | 作品紹介