人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックバンド

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

昨日との気温差ー9度?
びっくりするくらいの気温差です(@@;

猫ちゃんもこれよ。


ブックバンド_d0092235_18395166.jpg

どこにいるかって?


ブックバンド_d0092235_18400467.jpg

ここ(@@;
しっぽでいますアピール。
コタツ占領中。


部屋の片付け&模様替えがなかなか進みません。
細かいものが多すぎるんだけど
手作りの資材とか種類が多すぎて
上手に収納できない(--;

・・・ということで、手作りもまだ封印中。

片付けしていて出てきたもの。


ブックバンド_d0092235_18392293.jpg

ブックバンド。

我が家の猫ちゃんをはんこで作って
革におしてある。

これ息子のお弁当箱を留めるために作ったもの。
もうお弁当には使わないので
私の手帳用に♪。

最近作ったものは・・・


ブックバンド_d0092235_18393772.jpg

蒸しパン。
あさイチでやってたんだよね。
中身は焼き芋とチョコ。
ほかにもレンコンのきんぴらの種類を作ったよ。
焼き芋はレンジで作る簡単調理。
使ったお芋は紅はるか。
お芋がよかったのかすごく甘かった。

また作ろう~っと!!
意外と惣菜系がおいしいです。

今日は帰りが遅くなるという主人。
しかも家の鍵を忘れてる・・・(--;
帰ってくるまで眠れないじゃん・・・。



by fkuroneko | 2017-01-31 18:58 | 作品紹介