人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンチェアー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は朝から鼻が止まらず、
花粉症ではないと思うんだけど。
ひどくなると困るので薬を飲んだんだよね。
そしたら、眠くて眠くてたまらない(@@;

昨日、マンションの点検も終わり
(ちょっと嫌なことあったけど)
久しぶりに手作りを。

こんなものを作ったよ。


シャンパンチェアー_d0092235_16471454.jpg


シャンパンチェアー。
これはスパークリングワインのだけどね(^^;
左のは別の用途を考えているのでミュズレを
外してあるんです。

これ、おもしろいね。
ほかのも作ろうっと。


猫ちゃん。


シャンパンチェアー_d0092235_16473123.jpg


お花をもらったので飾ると・・・

やっぱりチェックに(@@;
くるよね~。


今日、お昼寝したんだけどまだ眠い。
この時間から寝たら、大変だよね・・・。
早く夕飯食べて寝ちゃおう~っと。







by fkuroneko | 2017-03-12 16:58 | 作品紹介