人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、ネコ、ねこ。

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は気温がぐっと上がって暑かった(@@;
部屋の中でもちょっと動くと汗が・・・。

久しぶりにモールで猫ちゃんを。


猫、ネコ、ねこ。_d0092235_16585443.jpg


ここまで作って
猫ちゃんに絡まれおしまい。
目をビーズでつけようかなって思ってるんだけど
どうなんでしょ?


これをやっているそばで
我が家の猫ちゃんは・・・。


猫、ネコ、ねこ。_d0092235_16582939.jpg


こんな調子。
一人じゃ眠れなくそばにべったり。


猫ちゃん続きで


猫、ネコ、ねこ。_d0092235_16584237.jpg


お気に入りの猫グッズ。



おまけの画像は・・・。


猫、ネコ、ねこ。_d0092235_16591051.jpg


猫ちゃんがどや顔でこれを。
まるで獲物を捕ってきたよ・・・的な。

うーん・・・ひよこ菓子なんだけど、これ。(@@;
とほほほ。

by fkuroneko | 2017-04-18 17:07 | 作品紹介