人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日は冷たい雨が降っています。
猫ちゃんは、羽毛布団の上で熟睡中。

この間、中村農園さんで買ってきたお野菜。

お知らせ_d0092235_14020541.jpg

ケールにカブにサラダカブ。
柚子大根。
 
お知らせ_d0092235_14021661.jpg

サラダカブは、手で皮が剥けるというので
やってみたよ(^-^)
 
お知らせ_d0092235_14022908.jpg

他にも色どり大根、煮込み用のキャベツ
名前なんて言ったかな?
忘れちゃった。

半分のやつだったから
ロールキャベツは無理だから
重ねてミルフィーユみたいにして食べました。
美味しかったよ٩(^‿^)۶

お知らせ_d0092235_14024187.jpg

そしてこんな革のイヤリングやピアスも。


ひとつお知らせがあります。
この間のイベントの日で温もりさんでの
森のアトリエとしての常設(委託)は
終了しました。
1dayとかのイベントはまたやらせて
いただく予定です。
その時はまたご連絡します(^-^)

以上、お知らせでした。

by fkuroneko | 2018-12-06 13:57 | ご挨拶&ご連絡