人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニカード完成♪


やっとこさ、ミニカードが完成しました。


ミニカード完成♪_d0092235_2033221.jpg



紙で束ねてある1束が
ミニ封筒5枚にミニカード10枚。

すごい数でしょう?

ついついノリで作っちゃいましたが
こんなに必用だったかな?
とりあえずこれに付けるお手紙を書いて
封筒に入れて、後は出すだけです(^^*



そうそう、話は変わりますが
前から気になっていた”文房具”の入ってる引き出しの整理を。
そこから出てきたものは・・・(--;


ミニカード完成♪_d0092235_20372527.jpg



『プッシュピン』

画像では少しだけですが
これが300個くらい出てきちゃいました(@@;
いったい誰が使うの???

我が家は普段もここ数年使ってないから
きっとあっても使わないぞぉ~(--;

・・・ということで、
これは主人が会社で使うってことに。



こんな風に1箇所ずつ片付けていこうかなって。
そして物がいっぱいの我が家、
少しずつ減らしていこうと思います(^^;

頑張るぞ!!

by fkuroneko | 2009-03-26 20:53 | 作品紹介