人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロチックな小物


もう大型GW中の方も多いかな。
学校は暦どおりなので子供はお弁当持ち。
主人は一足先にお休みに入ってるので
このGW中に義母の家の片付けのお手伝いをすることに。

・・・で、少し前から準備したりして
昨日も1日片付け(^^;
もうくたくた~(@@;

通うのもちょっと大変。
電車を乗り換えたり、一駅分歩いたり
普段乗らないバスに乗ったり・・・。
(これだけで疲れちゃったりして)

古い物がいっぱいあったりします。
レトロチックな物が好きだったりします・・・私。

片付け途中でこんなものを発見。
もらってきちゃいました。


レトロチックな小物_d0092235_15535352.jpg



小さな瓶。
オレンジ色の液体。

テープクリーナーみたいです。


こんな風に飾ったりしてしばらく楽しみます~(^^*v
他にもいっぱい出てきそうです。
また画像撮ったらアップしますね。

by fkuroneko | 2009-05-01 15:58 | 今日の1枚(写真)