人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのはんこ&ミニ薔薇


お久しぶりです(^^;
義母の家の片付けがやっと終わり
いろいろレトロなものたちをもらってきたので
自宅の片付けも大変なことに(^^;

主人の本がダンボールで3箱。
これでも厳選して半分に減らしたんです。
この本たちを入れるため、私のものを移動して
スペースを開けることに・・・。

どけた私の荷物が・・・
使いやすくまとまらないんです(@@;
どうしたらいいんでしょ?
困ってます(--;

そんな状態なのではんこも作れず。

前に作っていたものをアップしますね。


レースのはんこ&ミニ薔薇_d0092235_7201479.jpg



レースのはんこ。
つなげて使えるようにって思って作ったんだけど
まだ使ってないわ~(^^;

万年筆は入学祝にもらった思い出の品。
転勤族であちこち移動してるうちに
どこかへ行っちゃって・・・
なくしちゃったのかなぁってあきらめかけてたの。
そしたら今度の片付けで発見♪
懐かしい再開となりました(^^*v
手入れをしたら、ちゃんと使えました。



さてさて、我が家のベランダでは
2月に買ったミニ薔薇がちょっと前から
次々に咲き出しました。


レースのはんこ&ミニ薔薇_d0092235_7251712.jpg



せっかくなので家の中でも楽しもうと。
いい香りがします(’’*
下に敷いてるレースのドイリーは
義母のところからもらってきたもの。
なかなかいい感じ~でしょう?

カメラが相変わらず携帯のなので
写りが・・・まぁレトロチックに写ってると
思えば、これもまたいいかな。

by fkuroneko | 2009-05-19 07:30 | 趣味のはんこ