人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革にはんこ。


今日は1日雨です。
気温があまり上がらず、ちょっと肌寒い感じ。

今週は私の趣味グッズを置いてる和室の片付けを(^^;
増えてるわぁ~(’’
しかも細かいものが多い・・・。

ここのところ何にも作ってないから
そろそろ何か作りたいなぁって思ってるんだけど
そういうときに限って???
本好きの主人が図書館から借りてきた本を
『面白いから読んだら?』って薦める。
期限までに返さなくちゃだから
いつもあわてて読むことに・・・(@@;

今回は、石田衣良の「シューカツ」と
「池袋ウエストゲイトパーク」。
読み出すと止まらなくなるんだよねぇ・・・。


さて、革にはんこですが
前に葉っぱの形にカットしてはんこを押しておいたの。
緑色の革ハギレがあったので、茎(?)に使ったらどう?
なんて、あとでステッチ入れたいなって思いつつ
仮止め(?)にボンドでとめたら
なになに結構しっかり止まってるじゃん。
ちょっとびっくり。


革にはんこ。_d0092235_19502584.jpg



趣味グッズの片付けが終わったら
ステッチしてみようかな。

あちこちに趣味グッズがあったので
まとめようと片付け始めたのはいいんだけど
ただ今、道具が行方不明(--;
う~ん・・・困ったもんだ(^^;

by fkuroneko | 2009-05-28 19:56 | 楽しい工作(^^?