人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇はんこで小物入れ


布にはんこを押してエコバッグを作るついでに(?)
半端に残っていた布にもはんこを。

はんこが薔薇なので、
ちょこっと使いの布も薔薇をチョイス。
茶色のインクで押したので
茶系に♪


薔薇はんこで小物入れ_d0092235_20195796.jpg



ボタンがちょっと浮いてるかなぁ(’’;
色は付けてないんだけど、
このままでもいいかな。


薔薇はんこで小物入れ_d0092235_20213360.jpg



内布にも薔薇や花模様の布を使ってみました。
口紐はレースにしてみたよ。

大きさも測らず、結構適当に作ったので
何用???
まぁ、使い方次第でいろいろ使えるってことで!!

こんな感じで時間を見つけて
何か作っていきたいなぁと・・・。




今日もメッチャ暑かったです。
大人になって初めて背中に汗疹が(--;
なんで???
メチャメチャ痒いです~(@@;

by fkuroneko | 2009-07-09 20:27 | 作品紹介